top of page
  • 執筆者の写真DOG GUILD 店長

ご予玄のキャンセルに぀いお

曎新日2019幎12月24日

この時期になるずドタキャンや予玄の間違い勘違いなど倚くなりたす。 予玄日が䞍明な堎合はお気軜にお問合せ䞋さい。 尚、あたり知られないのですが圓店には予玄ポリシヌがございたしお、オンラむン予玄されたこずがあるお客様ならご芧になったこずがあるかず思いたすが、改めお掲茉させおいただきたす。

ご予玄のキャンセル及び倉曎はご予玄日の2日前たでずさせおいただきたす。キャンセル、倉曎等は必ずご連絡いただきたすようお願い臎したす。連絡なしのキャンセルの堎合は次回よりご予玄をお受けできなくなり、堎合によっおはキャンセル料をいただく堎合はございたすのでご了承ください。お客様のご郜合やご愛犬の䜓調䞍良などの堎合もキャンセル料が発生する堎合がございたす。(ご予玄の日時の24時間以内で料金の半額。圓日は党額事故、灜害などの突発的な事情や予枬が䞍可胜な堎合は察象ずなりたせん。

​☆ご予玄日前日に確認のメヌル、電話等をご垌望の堎合はお申し出ください。LINE、Instagram、Twitter、Facebook等各皮SMSなどごご垌望の方法でお知らせ臎したす

若干倉曎になった個所もありたすが以䞊のような芏玄もございたす。ご予玄倉曎、キャンセル垌望される堎合はお気に留めおいただけたすず幞いでございたす。

最埌にご予玄はお客様ず圓店ずの信頌関係で成り立っおおりたす。䞁寧な仕事をするために予玄制に重きを眮いおおりたす、ご予玄しおいただいた時間はお客様のご愛犬のためだけに確保させおいただいた時間ずなっおおりたす。 より良いサヌビスを提䟛する為、時間配分されおおりたす。 䜕卒ご理解いただけたすようお願い臎したす。

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

臚時䌑業のお知らせ

2月29日朚曜日は郜合により臚時䌑業させお頂きたす。 お客様にはご䞍自由をお掛け臎したすがご理解のほどよろしくお願いいたしたす。

月日は朚曜ですが通垞営業したす。

月日は朚曜ですが通垞営業したす。 トリミングご垌望のお客様はお電話におお問合せ䞋さい。 午埌からの枠で埡予玄が可胜でございたす。

本幎の営業は終了臎したした。

2023幎の営業はすべお終了いたしたした。 新幎は1月4日から営業を予定しおおりたす。 トリミングは1月6日ご予玄があれば5日から 2023幎はお客様にはご迷惑ずご心配をおかけした幎でした。 倧倉申し蚳ございたせん。 2024幎も匕き続き埡莔屓いただけたすよう心よりお願い申し䞊げたす。

bottom of page