• DOG GUILD 店長

ご予約のキャンセルについて

最終更新: 2019年12月24日

この時期になるとドタキャンや予約の間違い勘違いなど多くなります。 予約日が不明な場合はお気軽にお問合せ下さい。 尚、あまり知られないのですが当店には予約ポリシーがございまして、オンライン予約されたことがあるお客様ならご覧になったことがあるかと思いますが、改めて掲載させていただきます。

ご予約のキャンセル及び変更はご予約日の2日前までとさせていただきます。キャンセル、変更等は必ずご連絡いただきますようお願い致します。連絡なしのキャンセルの場合は次回よりご予約をお受けできなくなり、場合によってはキャンセル料をいただく場合はございますのでご了承ください。お客様のご都合やご愛犬の体調不良などの場合もキャンセル料が発生する場合がございます。(ご予約の日時の24時間以内で料金の半額。当日は全額事故、災害などの突発的な事情や予測が不可能な場合は対象となりません。)

​☆ご予約日前日に確認のメール、電話等をご希望の場合はお申し出ください。(LINE、Instagram、Twitter、Facebook等各種SMSなどごご希望の方法でお知らせ致します)

若干変更になった個所もありますが以上のような規約もございます。ご予約変更、キャンセル希望される場合はお気に留めていただけますと幸いでございます。

最後にご予約はお客様と当店との信頼関係で成り立っております。丁寧な仕事をするために予約制に重きを置いております、ご予約していただいた時間はお客様のご愛犬のためだけに確保させていただいた時間となっております。 より良いサービスを提供する為、時間配分されております。 何卒ご理解いただけますようお願い致します。

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止等重点措置対応について

パーテーション、CO2センサー等設置しました。 引き続き、カフェのご利用はトリミングのお客さまで2名様・2組限定でご提供させて頂きます。 店内ではマスク会食をお願います。 店内ではソーシャルディスタンスに配慮し、感染予防にご協力お願いします。

まん延防止等重点措置適応について

正式にまん延防止等重点措置が適応となりました。 当店では緊急事態宣言解除後も変わりなく、制限を設ける形でカフェのご利用をお願いしてきましたので、原則変わりなくトリミングのご利用お客さんに限定し、店内4名(2名2組)のご利用でお願いします。 トリミングにご来店前にカフェをご利用になる場合は特に食事される場合はご一報いただけますようお願い申し上げます。 制限を設けた営業体制の為、ご提供できるメニューが

カフェのご利用について

大阪の緊急事態宣言は解除されておりますが依然、感染者数が減ることがない現状、お客様の安全を考慮し、カフェのご利用はトリミングのお客様に限定させて頂きます。