• DOG GUILD 店長

まん延防止等重点措置適応について

正式にまん延防止等重点措置が適応となりました。

当店では緊急事態宣言解除後も変わりなく、制限を設ける形でカフェのご利用をお願いしてきましたので、原則変わりなくトリミングのご利用お客さんに限定し、店内4名(2名2組)のご利用でお願いします。

トリミングにご来店前にカフェをご利用になる場合は特に食事される場合はご一報いただけますようお願い申し上げます。

制限を設けた営業体制の為、ご提供できるメニューが限定される場合がございます。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業スケジュールのお知らせ

明日は14時からの営業です。木曜日はイレギュラーな営業時間となります。 宜しくお願いします。

ウルフブラッドについてお知らせ

皆さまにご愛顧いただいた、ウルフブラッドですが現在の在庫を持って終売となります。 イギリスからドイツに工場移転後、日本代理店とドイツのウルフブラッドとの製品のクオリティーに関する見解の相違があり、協議の結果、日本の代理店であるフロントベルが取り扱いを中止するに至りました。 後継商品に関しては現在準備中とのことで分かり次第お知らせするかと思います。 店頭にございます製品に関しては、フロントベルの基準

まん延防止等重点措置対応について

パーテーション、CO2センサー等設置しました。 引き続き、カフェのご利用はトリミングのお客さまで2名様・2組限定でご提供させて頂きます。 店内ではマスク会食をお願います。 店内ではソーシャルディスタンスに配慮し、感染予防にご協力お願いします。