top of page
  • 執筆者の写真DOG GUILD 店長

ウルフブラッドについてお知らせ

 皆さまにご愛顧いただいた、ウルフブラッドですが現在の在庫を持って終売となります。

イギリスからドイツに工場移転後、日本代理店とドイツのウルフブラッドとの製品のクオリティーに関する見解の相違があり、協議の結果、日本の代理店であるフロントベルが取り扱いを中止するに至りました。

 後継商品に関しては現在準備中とのことで分かり次第お知らせするかと思います。


店頭にございます製品に関しては、フロントベルの基準を満たした商品となりなりますのでご安心してご購入いただけます。

 当店では人気のあった商品ですが毎日、口にするものでご愛犬の健康を維持する上で製品クオリティーに関して妥協しない、フロントベルの選択に全面的に賛同致します。



 

閲覧数:783回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

2月29日木曜日は都合により臨時休業させて頂きます。 お客様にはご不自由をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

1月18日は木曜ですが通常営業します。

1月18日は木曜ですが通常営業します。 トリミングご希望のお客様はお電話にてお問合せ下さい。 午後からの枠で御予約が可能でございます。

本年の営業は終了致しました。

2023年の営業はすべて終了いたしました。 新年は1月4日から営業を予定しております。 トリミングは1月6日(ご予約があれば5日から) 2023年はお客様にはご迷惑とご心配をおかけした年でした。 大変申し訳ございません。 2024年も引き続き御贔屓いただけますよう心よりお願い申し上げます。

bottom of page