top of page
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

キャットフードより感染

  • 執筆者の写真: DOG GUILD 店長
    DOG GUILD 店長
  • 2024年12月27日
  • 読了時間: 1分

(CNN) 米オレゴン州で市販のキャットフードを食べた飼い猫が高病原性鳥インフルエンザ(H5N1)に感染して死んだことが確認され、同州のメーカーが24日、問題の製品の自主回収を発表した。


鳥インフルで商品が欠品の恐れがあります。 特に主原料 七面鳥や鶏を使用したもの製造国がアメリカ、カナダ製は要注意です。

ご利用のフードが該当する場合は買い置きをお勧めします。

リコールされたものは冷凍の生食ですがドライフードなども材料の確保が難しくなる可能性があります。

 
 
 

最新記事

すべて表示
臨時休業のお知らせ

都合により本日、臨時休業さえていただきます。 お客様にはご不自由をお掛けい致します。

 
 
 
カフェの営業について

明日より都合によりカフェの営業が不規則になります。 営業スケジュールはInstagramのストリートにてお知らせします。 ご不自由をおかけします。

 
 
 
一時預かり・ホテルについて

ホテルの利用は常連お客様に限定させて頂いております。 一時預かりは常連様以外でもご利用になれますが、オーナー様の身分証明書のご提示とワクチン、狂犬病予防の証明書のご提示が必要になります。 証明書につきましてWan!Passを導入しておりますのでアプリをご利いただけます。

 
 
 

Comments


bottom of page