top of page
  • 執筆者の写真DOG GUILD 店長

8月の緊急事態宣言の対応について

8月2日から大阪も緊急事態宣言が再発令です。

カフェのご利用は変わらずトリミングをご利用のお客様に限定させて頂きます。

ご来店をご希望されているお客様には大変申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い苦渋の選択を致しました。

ご理解いただけますようお願い致します。

皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンライン予約の調子が悪いようです。 調整済みですが、ご予約ができない場合はSNSのDMや電話、メール等でお知らせください。予約可能な日時お時間等お知らせ致します。 ご迷惑をお掛けします🙇

大変お待たせ致しました。 トリミングを本日より再開致します。 大変お待たせいたしました。オンラインのご予約もご利用いただけます。 ご利用お待ちしております。

いつもご利用のお客様ありがとうございます。 都合によりトリミング業務を一時休止することとなりました。 ご不自由をお掛けいたします。 再開の際はSNSや当ホームページでお知らせ致します。 よろしくお願いします

bottom of page