• DOG GUILD 店長

8月の緊急事態宣言の対応について

8月2日から大阪も緊急事態宣言が再発令です。

カフェのご利用は変わらずトリミングをご利用のお客様に限定させて頂きます。

ご来店をご希望されているお客様には大変申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い苦渋の選択を致しました。

ご理解いただけますようお願い致します。

皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年は12月30日まで営業致します。 新年は1月5日より営業予定にしております。 いずれも10時から19時まで 新年のトリミングのご予約は受け付けしております。 お電話、ネット予約等ご利用下さい。 コロナ禍の中、営業時間や範囲の変更等でお不自由をお掛けしておりますが 来年もどうぞよろしくお願い申しげます。 常連様、新規のお客様いずれも心よりご来店お待ちしております。 尚、年内のトリミングご予約は完

気温下がってすっかり冬らしくなりました。 年内のトリミングのご予約は完売致しました。 キャンセル待ちでご予約をご希望の場合はお電話にて承ります。 1月5日より営業致しますので1月でご予約をご希望の場合はネット予約、電話に何れかでご予約を承ります。 尚、オミクロン株が市中感染し始めてようです。 カフェのご利用はトリミングのお客様に限定さえて頂きます。 ご不自由をお掛け致します。 宜しくお願い致します

年内のトリミングのご予約枠が本当にわずかになっております。 小型犬のシャンプーセットであればわずかではありますが若干枠残っております。 直接お電話にてお問い合わせ頂けますと調整できる場合もございます。